あらすじ

同じ不動産投資なのに、なぜ成功する人と失敗する人がいるのか?

これまでに、儲からない新築区分マンション投資で失敗したサラリーマンや公務員の方からたくさんの相談を受けてきました。
そして、ブームに沸く不動産投資の闇に潜む“超エグい実態”がわかってきました。

本書は、あえて小説形式をとって、その実態をストーリー仕立てで大暴露しています。

独自のリカバリー理論で数多くの人たちを救ってきた私の経験を踏まえて、
失敗からリカバリーを目指す人、これから不動産投資を始めたい人に向けて、
不動産投資を成功させるための必要なエッセンスをお伝えしています。

不動産投資の「正攻法」を知り、本書の主人公須藤と一緒に、あなたも成功への道を歩んでいきましょう。

目次

プロローグ
第1章
須藤、「不動産投資」の営業電話を受ける

無料ダウンロードはこちら ▼

第2章
区分2戸の「サラリーマン大家」へ
第3章
埋まらない空室、重いローンの負担……
第4章
「フューチャー・ジェネレーション! 」
第5章
須藤の「不動産投資」、起死回生の一手とは!?
エピローグ
【巻末付録】不動産投資の “正攻法”
未公開ストーリー
その後のサラカモ

出版記念プレゼント中 ▼

著者紹介

杉田 卓哉

杉田 卓哉

1974年2月兵庫生まれ。北九州市立大卒。マネー総合研究所所長。財形や投資など、マネーに関する専門家。

大手精密メーカー・オリンパスに勤務していたサラリーマン時代に不動産投資を行い、5000万円の家賃年収を得てリタイアしたことから、不動産投資を核とした財産形成を得意としている。

儲からない新築区分マンション投資で失敗したサラリーマンや公務員からの相談に対して、独自のリカバリー理論で数多くの人を救った経験を持つ。

出版記念

出版記念として、メールアドレスをご登録された方にWEB特典をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会に特典をお受け取りください。

「その後のサラカモ」未公開ストーリーをプレゼント
主人公須藤はどのようにしてリカバリーを果たし、成功への道を歩むのか。
須藤のその後の姿を描いた未公開ストーリー(PDF)をプレゼント!
限定の個別相談会のご案内や不動産情報がもらえる
失敗させない不動産投資法やリカバリー診断をはじめとする個別相談会や不動産情報を配信!

お申し込みはこちら

お名前

メールアドレス

電話番号

プライバシーポリシー